ブログのデザインをさ、見た目が好きなのにしたら
一番上に

”Girl's Diary”

って出ちゃって・・・

中身おっさんで申し訳ない・・・




ブログはじめて1ヶ月くらいだけど

ペタが1日に15前後なのに対して
アクセス解析のアクセス数は300前後なんだよね。

どういうカウントなの?
そんなに行かないと思うんだけど。

連射してる?

検索ロボットでも反応しちゃって、それがほとんどとか?

リンク元は”お気に入り”がほとんどで200くらいなんだけど
一人が5回/日だとしても40人もブックマークしてるとは思えない。

連射してる?

どういうカウントなんだ。


mixiのマイミクのみんなが見てくれてる?

見てるヒトは画面に手を振って~

・・・


誰もいないね・・・




検索ワードは群を抜いて

”ウッチャン”

大人気!

”ナンチャン”

0・・・
検索してあげて!


昨日の検索ワードで

ランチアの指輪の伏線

うれしいね
自分と同じことが気になったヒトがいるって言うのは。

ランチアさんに登場してほしいね。


ちょっとアドバイスすると
検索ワードは単語だけを複数並べたほうがいいと思う。

”の”とか”が”とか”○○したい”みたいに助詞、動詞で文章にしないほうがいい。

まあ、最近の検索エンジンの日本語解析なら問題はないんだけどね。

上の検索なら

ランチア 大好き 指輪 伏線