寝る前に『カウントダウンTV』を見てたんだ。

”ノースリーブス”ってなんだよ・・・

”タンクトッパーズ”のパチモン?

『ウンナンのSHA.LA.LA』が懐かしいな~。
お見通しマンが見たいよ。



CDTVはさ、昔のランキングを振り返るコーナーがいいね。

2000年だったかのアルバムランキングがあって・・・

『sure』のPVのモッチーはベストだ!シュアッ

1位はJUDY AND MARYの『FRESH』だった。
『クラシック』のPVが流れたけど・・・いいね・・・ジ~ンと来るね。


いつだったかJUDY AND MARYのトリビュートアルバムが出るって見たけど
トリビュートアルバムってどうなんだろうね。

カバーアルバムならさ
一人のアーティストが、いろんなヒトの楽曲を歌うから、そのヒトのファンは喜んで聞くと思うんだ。

有名どころだと徳永英明とかが出してるじゃん。
聞きたいよね。


でもさ、トリビュートアルバムは一人(一組)のアーティストの楽曲をいろんなヒトが歌うんでしょ。
好きなアーティストの楽曲をいろんなヒトが歌っても、あんまり喜ばれない気がするんだけど・・・
JUDY AND MARYの楽曲はJUDY AND MARYが奏でて名曲なんだよ。

むしろ「こんなの出すなよ!」って思うファンのほうが多そうな気がするんだけど・・・

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album/オムニバス
¥2,700
Amazon.co.jp