チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中


年間200回以上マックへ行っているオレは

シャカチキ ブラックペッパー派

今日も行ってきたけど、なんで安いんだろうと?
と思ったらWBC優勝記念ありがとう感謝セールだったんだね。
さらに侍ジャパンに感謝だ。


最近はナゲットぜんぜん食べてないな~。
たま~に、おいしくない肉が混ざってるときない?
アレに当たると気持ち悪くなる。

昔はそうとう食ったけどね。

その頃は8:2でBBQの圧勝だったな。
マスタードは若干、酸味がキツすぎる。
辛味をもっと増してくれればいいんだけど。
たまに食べるとおいしいんだけどね。


期間限定でトロピカルカレーってあったよね?
アレは超うまくて毎日食べてた。
ただ、シャバすぎて垂れてくるんだよね。

あと梅ソースもおいしかった。


そういえば「両方」って頼んでるヒトがけっこういるよね?
アレって別途追加料金?

やってみればいいんだけどさ。

それよりも頼みたいのは

「ベーコンレタスバーガー ベーコン抜きで」

BLBの粒マスタードが好きなんだけどベーコンが・・・
いつも引っこ抜いて投げ捨ててて申しわけない・・・