「術士が嫌いでね」って言うけど
アレさ、骸に負けたってより敵はシャマルだよね。

死茎隊はそんな強いのか・・・
ムチで叩かれた気持ちよさで強くなるのか。


山本武とラル・ミルチはヒルに埋もれちゃってるのか・・・


入江も大したことないな。
この程度も読めないとは。

たださ、クロームって10年後の了平を知らなくない?
お姫様抱っこされてたときは意識なかったし。
獄寺くんのフレイムアローも知らないんじゃ。
まあ、「骸様に教えてもらった」で全部解決しそうだけど。

よくランボさんは黙ってられた。
鼻ほじんなw

草壁さんは匣ないのか~・・・残念。
リーゼントと草でデコレーションした匣を持たせてやってくれよ。


雲雀いいのか?
もうちょっと貯めてこいよ。
数珠のように首から下げるほどに。


ED見て、一日中『桜ロック』歌っちゃうんだよね。