ルパン作品は見ちゃうよね~。

コナンは最近、見てないな。


夢の競演というには、ちょっぴりコナンが小さいな。

ルパンに見合うものなんて・・・サザエさんくらい?

磯野家に盗みに入って・・・盗むものがないな・・・
波平の虎の子の一本毛?
ワカメの心?


さすがにコナン視聴層に合わせて不二子ちゃんのセクスィーシーンはないか・・・
ルパンもモミしだいてはいないな。

っていうか不二子ちゃんが若干ブサくない?
絵が安定してない?

次元はいつみても渋い!
「パパ」はちょっとおもしろかった。

五右衛門先生は仕事は少ないがいつもかっこいいぜ。
ジェット機の屋根に乗ってられるって・・・

良い子のみんなのために環境問題も組み込んでね。

ルパンは社会派だからね。
泥棒なんだけどさ・・・


なんだかルパンの活躍が少なくて不満。


なんかさ、どっちかのファンも、両方のファンも物足りなかったんじゃない?

「うどん&いなりセット」の最強コラボなら、だいたいおいしいくて大満足なんだけどな。