明日、今日よりもズキッ!になれる 溢れる痛みが止まらない
今もこんなにズキッ!でいるのに 言葉に出来ない

君のくれたヒビが積み重なり 裂け切ったヒビ 一人築いた『キレヂ』
僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?
君に巡り合えた それって『キレヂ』

割れ目寄せ合って歩いて 永久の傷を形にして
いつまでも君の横で うずいていたくねぇ
ボラギノール Ah 大黒堂まだいらないけど
せめて言わせて 「痔はイヤです」と



GReeeeNの名曲『キセキ』と汚してしまった。

ふんばり時間が長いと、くだらねぇことしか考えられなくてね。


人間の構造はおかしいよ。
出口より出てくるものが太くて切れるなんて
完全に欠陥構造だよ。

車が壁を崩さないと出てこれないトンネルなんて
どこの世界にあるんだよ。


道行く柴犬はうらやましい・・・
尻尾を誇り高く、くるっと巻き上げ、見せ付ける肛門は
眩い日輪のように美しいね。


オレの晴の守護者は「アスホーを襲う逆境を自らのうんこで砕き、赤く染まる日輪」