アイスホッケー・アジアリーグが終わり

高校野球が始まり

相撲が後半戦に入り

春高バレーが始まり

ゴミ捨てを忘れ

メロンパンを腐らせ

陣内智則・藤原紀香が離婚し

庄司・ミキティが婚約し

って、この二組はタイミング悪いね~

宮沢りえ・貴乃花の婚約は西武優勝をかっ消したけど
WBC連覇にはなにものも勝てないぜ。

生放送で結婚発表しようが
生放送でポロリしようが
生放送でヅラがズレようが
生放送でギャランドゥがさらにドゥしようが
生放送でうんこもらそうが

絶対にかなわない。



アカデミー賞はうまくかわしたね。


極限にかわいそうなのは
WBCで日本が優勝した日にアイスホッケー・アジアリーグでは日本製紙が優勝し、西武はその歴史に幕を下ろした。

あっ、もともと誰も知らずに終わってるか・・・コラ



高校野球はぜんぜん見れないけどいいね。

敗者の美しさがある。
高校生の部活動だからね。
強さじゃない。

負けたら泣けばいいさ・・・それはキミたちが精一杯がんばった証だ。
だからこそ悔しいだろう。
汗も涙も輝いてる。


煌く瞬間に捕われ 夢中でいたい
後悔する素敵じゃない
一人じゃないし Wow
あふれだす涙が 美しければ
人はまた 終わらぬ旅に 時を費やせるから


MANISH『煌く瞬間に捕われて』