の前に『ジャンクスポーツ』スペシャル

古田は阪急ファンだったのか。オレもだぜ。
でも帽子を買ってもらえなかった・・・
「地味だから」
って・・・

古田の八重樫ネタに大爆笑。


哀川翔ありがとう。WRCの知名度向上に貢献してるよ。
一番おもしろいモータースポーツだと思うんだけどね~。
日本メーカーが全部撤退しちゃったから、日本ではね~・・・


東京マラソンを走った方々、お疲れ様でした。



んじゃ『天地人』

お、上条政繁。

氏政に救援要請しないの?

ちっ、信玄が死んだときに謙信が攻めなかったことを・・・勝頼のアホが。
高坂弾正かっこいいぜ。勝頼が家臣の言うことを聞いてればね・・・

「兼続・・・お主を失のうてまで生き残るつもりはないぞ」
「我ら命果てる覚悟で討って出る」
景勝様・・・泣かすこというじゃねえか・・・

戦になると、『信長の野望』の武将データ思い出しちゃうんだよね。北条高広はかなりの武力だ。

「人は城、人は石垣、人は堀 情けは味方、仇は敵なり」
だね・・・信玄の言葉だけど。

なんだかんだ言いながら救援要請してたのか。
景虎がわけわかんなくなってきたぞ・・・そんな感情的な展開でいいのか?