あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中

って、ちょっと後ろ向きだよね。
「一番下じゃなきゃいいや」って感じの・・・

「勝ちたい」じゃないんだね。

逆に難しいな・・・


秘めたる闘志はあるつもりなんだけど・・・
他人に勝てるものなんてなにもないってわかっちゃってるんだよね。

コレは諦めじゃなくて判断。

やっぱ一番になるヒトって言うのはすごいんだよ。

でも№2の美学ってあるよね。
大将より右腕がかっこいい!


って勝つ話はいいのか・・・


あ~、やっぱ「負けたくない」は難しいな・・・


己の弱気

かな?

たまに負けちゃうけど・・・
すぐに勝ってしまわないと二度と勝てなくなってしまいそうで怖い。

弱気は最大の敵

故・津田恒実投手の言葉が大好き。

弱気に襲われちゃうと前に進めないんだよね。
前に進めないどころか現状を維持するために戦ってるんだけどね。

前に進むことも大事だけど、大切なものを守るってことも大事だよ。


自分の居たい場所は自分で守らないと