暇つぶしのゲームないかな~ってね。

コントローラーで遊べるゲーム探してたら

ドリフトシティ

ドライビングゲームだけど、コレはなかなか暇つぶしできる。
リアリティはないけど、気軽に走り回れる。

実在する車と名前は違うけど、見た目でわかる感じになってる。

いろいろミッションをこなしてみたけど、なんというか、ブレーキ要らなくない?
なぞのハイテク、ドリフトボタンで曲がれるんだけど。
まだ、遅い車だからかもしれないけどね。

もう少しセッティングとかできるといいけど、まあ、なかなか楽しい。



エースオンライン

こっちはフライトゲーム。

チュートリアルやったんだけど…
なんだこの、腐った操作感は。
基本マウスで操作みたいだけど、それをアナログスティックに割り当ててて。てててて…
アナログの感度最低にしても、勝手に機体が傾き続けてるんだけど。立て直してレバー離しても勝手に傾くし。どうなってんの?タッチパッドのせい?

コレさえなんとかなれば楽しめそうなんだけどな~。

つーか方向キーでディジタル操作でいいじゃねえかよ。

キャラのステータスを上げると機体の速度や搭載量が上がるって、どういう原理で動いてんだよ…ゴーラ・モスカみたいなもんか。


チュートリアルの案内役のお姉さんがかなりセクスィー。ムダにミニなスカートにムダに深いスリットにムダにガーターベルト…
レーダー手として乗らないか?

グース キャノピーに気をつけろ!