って、1週間がたったけどPCとブログね。

ブログはまだまだ始めたばかりで、いろいろといじるだけで楽しい。
書きやすいね。zonの商品画像とか入れられるのはいい。

カテゴリだのタグだのであとから検索できる…こういうのがほしかったんだよ。って、じゃあ、もっと早くブログに変えればよかったじゃんって話だが、惰性とめんどくさいというダブルパンチの威力はデカい。

機能が多すぎてよくわかってないけど、デザインのカスタマイズもプラグインもいじっていこう。壊していこう。やっぱこういうのは、ぶっつけトライ&エラーだよね。魂を揺さぶるぜ。


最新ブログの下に出る公告が発毛、速読、ダイエットなんだけど、オレがハゲデブで本を読むのが遅いって判定されてんの?どっちも若干そうではあるかもしれないけど、そんな心配されるほどじゃないぜ。

本を読むのは確かに遅い。マンガの単行本1冊読むのが1時間くらい。
子供のころから本を読んでないからね~。そのおかげで視力はいいね~。

そういえば、ますます痩せたのか、またズボンが下がってくるよ。ベルト切らなきゃ。こりゃもう、痩せてるってより衰弱だね。

最近は、うんこが出そうになるようになったんだよね。なんだろう?やっと、うんこの出し方がわかる年齢になったのか。直腸をノッキングさせるように…便意の零地点突破。
最近変わったことといえば、コーヒーの量が増えたかな。カフェインがいいの?なんとかポリフェノール?
あとはノートPCが変わったけど、いい感じの電波でも出るんだろうか?匂い?アレの匂いは好きだ、ハードディスクとかが入ってる袋の匂い。なんの匂いなのかは知らない。


で、その新ノートPCの方も、まだまだいじっていかないと。

ノートPCのタッチパッドをタンッとタッチするとクリックになる機能はダメだよね。なんの操作をしてても、いきなりドラッグ状態になったりして、アリバアリバってなるじゃん。速攻で機能をOFFにした。
そして、ダブルクリック速度をMAXにするのがオレのデフォルト。遅いとファイルをリネームしたりするときにダブルクリックになってイラッとくるじゃん。

あとは、とにかくVistaに慣れるのは大変だ。
管理者モードで実行しないといけなかったりね。

とりあえずサイドバーはいらないよね。いくらワイドでも。サイドバーのためにワイド?いやいやワイドを殺すのがサイドバーだろ。
そのサイドバーの場所は動画再生ソフトが居座ってるよ。
GOMって動画再生ソフトが最近のお気に入り。プレイリストの使いやすさがポイントの一品。

そして、欠かしてならないソフトがテキストエディタだね。いつものK2Editor。なにがいいかって…なにがいいんだろうね?アレだ、正規表現がちゃんと動くのがいい。極限に使い慣れてるのが一番。

MHFも快調に動いてるし。キレイな画面で見ると、すっごいシャギシャギした感じに見えるんだね。ジャキッ。アンチエイリアシングとか設定すればいいのか?重くなるのも困るし、このままでいいや。基本投げやりなその様はジャベアマの如き。ヴァル様ご立腹。

IMEは相変わらずとびっきりアホな子だ。カスが。
ほんとにちょっとしか学習できないからな。しかも、おかしな方向に学習してみたり。
コレが変換できるか?!

自虐的な運この硬さに自我に目覚めた字が自画自賛
(自虐的なうんこの硬さに自我に目覚めた痔が自画自賛)

…ちっ、わりとよくできたじゃないか…カスが。