そんな病気はない。あんなのは暗示みたいなもんだよ。そして、その薬も暗示みたいなもんだ。ほら、花粉症だと現代人って感じがするじゃん。みんな、ソレに酔ってるんだよ。きっと製薬会社の幻術だよ。そう、バレンタインみたいな販促だよ。
だって、オレの精神力によると花粉症になんてならないもん。まあ、子供のころはアトピーだったり、いろいろ食べ物アレルギーがあったけどね。精神力で克服したよ。

しかし、その精神力をもってしても出ないのが、うんこ。でも、今日は出たぜ!こんもりとな。最初は硬かったんだけど、あるところを過ぎたら勝手にもりもり出てきやがった。ETC開放サービスだよ。ベジタブルなカラーだった。若干、肛門に憤怒の炎が灯ってる。