家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (4) (ジャンプ・コミックス) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (5) (ジャンプ・コミックス) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (6) (ジャンプ・コミックス) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (7) (ジャンプ・コミックス)














イーピンは一切日本語話せないのね。リボーンが全部通訳か。コレは大人の事情で廃止するよな…

ディーノさん登場。昔は”ディーノ”といえば”男爵”だったけど、今は”跳ね馬”だね。

正月合戦でお兄さんがワニに食われてない。
「このマスに止まったら自分のファミリーの仲間をほめる」「でっ できません」って獄寺くんに笑った。

フゥ太の出番はアニメより遅い?『犯罪3兄弟』のときにママンになんかおねだりしてなかったっけ?

リボーン長官のコスプレ大好き。

「もっと純粋な脅迫よ」直球勝負のビアンキに爆笑した。

道場破りの話は絶対魔拳じゃないんだ。

体だけ入れ替わるランボはアニメで声付きのほうが変態度があっていいな。精神だけ入れ替わったランボは超かわいい。

内藤ロンシャンはなぜアニメではなかったことになってんだろ。進級のタイミングの関係?うざすぎ?トマゾファミリー3人がいい感じだし、嘆き弾おもしろいのに。
XANXUS様に嘆き弾撃ってほしいな。「10世を示すXが名前に二つとか言ってるけど、XXじゃあ20代目だし…どーせボンゴレの血流れてないし…スクアーロうるさいし…ルッス気持ち悪いし…」とか言うのか?否、XANXUS様は嘆かないな。

コロネロ登場だコラッ。かっこいいぞコラッ。SHOT!

チビ獄寺くんには、ぜひもう一度登場してほしい。

山本の超感覚指導はいつ見てもおもしろい。んーぱっ んーぱっ ぐっぐっ

『肝試し』のランボさんかわいすぎ。指くわえてガクブルとか気絶とか。


それにしても原作のハルはかわいい。

アニメ版はこのあたりの話をいろんなところに混ぜ込んでたのか。