家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) (ジャンプコミックス) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (2) (ジャンプ・コミックス) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3) (ジャンプ・コミックス)
やっとマンガを読む時間が。そりゃまあ、読みまくりたいところだけど、いろいろやることが…って、テレビかゲームなんだけどさ。
とりあえず3巻まで読んだ。まだまだ主要キャラ紹介って感じだね。
どうみても原作の獄寺くんはデンジャラスさが増してるね。山本は変化がないが、ソレはソレでいい。っていうか、ソレでいいんだよな。
やっぱ京子ちゃんは清純な感じが薄れてるね。でも、ソコがいい。
ハルがアニメ版に輪をかけてかわいいじゃないか。やるなアホ女。ビアンキもアニメ版より美女だが、オレ様は断然ハル派だもんね。
大人ランボが大好きだ。かっこつけてのヘタレっぷりがいいぜ。牛柄のシャツをはだけたいぜ。
京子ちゃんのお兄さんは極限なうえにかなり暴力的なのか。「芝生頭」じゃなくて「芝生メット」って呼ばれてんのか。極限!

アニメ版って話をだいぶ膨らませてるんだね。棒倒しはアニメではなかった話だな。おもしろいのに。原作は連載の季節に合わせてるし、アニメは放送の季節に合わせてるのかな。

テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG


マンガ読んでる間のBGMに聴いてみた。まさにヴァリアー・クオリティ!
XANXAS様のあまりの荘厳な気高さに…笑いをこらえきれなっかった。爆笑の施しを受けたよ。平伏し、崇めたてざるをえないね。だってオレ、カスだもん シーッシッシッシッ
スクアーロも聴いてみたけど、予想通りの出オチだった。う゛お゛ぉい!
アニメのOP/EDでXANXUS様が出てくると、なんか笑っちゃうんだよね。すっげー活き活きしてるんだもん。