お父さんだったのか。っていうか、妻が浮気してる→自分の子じゃない→殺してしまえってのはぶっ飛びすぎだろ。しかも、パスポート偽造の前科があるって…
ソレを警察がもみ消すって言うのは、どういう繋がりなんだ?
で、吾郎ちゃんはどっちについてるの?二重スパイなの?
郷田家族は黒木パパに消されたのか…
なんだこの西部劇の決闘シーンは。そこに広末。MK5だね。

♪ずっと前から彼のこと 邪魔だった 誰よりも
やっと私に来たチャンス 逃せないの
ごめんと笑いかけて にじり寄る眼差しに
マジで殺しちゃいそうな 約束の5秒前♪

ちょっち、目を離しちゃった…誰が撃ったの?

大杉漣と小日向文世が一緒になると『僕の歩く道』を思い出してしまう。
死に顔の広末はかわいいな。あっ、死んでなかった。
郷田にしろ、幸にしろ、ことごとく暗殺に失敗するんだね。一流のヒットマンを雇え。