いや~寒いっす。ひな祭りだってーのに桃の花どころじゃねえよ。

♪今日は楽しい いなりずし~

子供のころから雛祭りは特になにもしない家だったな。姉ちゃんがいるけど。雛あられくらいは食べたかな?ちらしずしも食べたかな?今”ちらしずし”が”ちらりずむ”に見えた。
端午の節句もなにもなかった。柏餅は食べたかも?ちまきだったかも?笹団子のような気も。
飾り物は一切なかった。ああ、貧しい家だったさ。なにさ。でも、あなたの子供たちはムダにデカく育ちました。

小学校のときに1度だけ友達の家で雛人形見たけど、すごかったよ。なんていうの?フルセットな感じのヤツ。12段飾り?あんなもん、怖くて近づけないよ。そして一人にもなりたくないね。なんかあったときに、変な容疑をかけられるとイヤじゃん。



話は変わって、会社での話。消耗品が切れて困ってるから、とにかく速攻で発注できるようにしろって…なに一人でキレてるんですか、オッサン。んなもんよ、切らす前に用意しておけよ、コラッ。

それで、中学の時の先生の話を思い出した。

国語の先生で習字も教えてたんだけど、紙がないヒトには紙をくれたんだよ。ただ、最初に必要な分をもらいに来いって、いつも言うんだよね。
で、もし、途中で紙が足りなくなって、もらいに行くと…

「お前はケツを拭くときに、どのくらい紙の厚さが必要か考えないのか?紙が足りなきゃ、チュプって破けるんだぞ」

って言われるんだ。

太猿アニキのような重低音で。話した後、一人でほくそ笑む。

そう、会社でキレてたお前、テメーは「オレっち指にうんこついてるもんね」ってアホ面さげて熱弁してんだよ!


でも、出ないより指についてるほうがいいかも…
オレは紙の質、うんこの質から計算しつくし、且つ、環境も考慮したギリギリの紙の厚さで挑むけど、チュプってなることはまずない。

オレ様は連日出たぜ。いい勢いだぜ。でも、本格的にケツが痛いかも。

常に攻撃の核となり、休むことのない怒濤のアナル!