猫が盛ってた。ところで、盛りの時期はなにで感じ取ってるんだろ?考えられるのは

①体内時計
②気温の変化
③日照時間の変化
④超直感

調べてみたところ、年に2、3回あるんだってね。個体差はあるけどメスは定期的に。オスはメスの発情に合わせてムラっとくるんだってさ。今まで、春にしか「あお~ん」って声を聞いてなかった気がするけど、違うのか。
ってことで、予想で一番近かったのは・・・うん、超直感だね。


やべ~、アスホーが痛いよ。出てもいないのに痛いよ。奥の方でなにかがうごめく感じはするのに、ソレを押し出すモノが足りない。ものすごくゴロゴロと鳴ってるんだけどね。オレ、がんばってるよ?寒いトイレで死ぬ気で踏ん張ってるよ?なんで出てくれないのさ。まあ、昨日たっぷり出てるからいいか…なんか、執行猶予みたいな気分になるんだよね。


『天地人』
やっと来週から、おもしろくなりそう?御館の乱はしっかりとやってくれるんだろうな。