8月13日生まれの方お誕生日おめでとうございます。



バラエティ番組のひな壇


ちょっと〜




イス言葉
「盛り上げ上手」


よっ!盛り上げ上手!!


君がいると盛り上がるんだよな


楽しいリアクション


小気味のいいツッコミで上司のつまらない話も笑える


誰よりも笑ってくれる


やっべぇ、めちゃくちゃ滑って恥ずかしいって時も君の笑い声が聞こえてきて何度も救われた



時には大きな声で歌ったり



細やかな気遣いでその場が苦手そうな人には静かなトーンで話すことができる



皆んなが盛り上がる話題を提供して、自分はそこまで話さずみんな話を聞くことができる



バカなことを言い


ドジな行動で人を笑わせる



誰かの雑学に「へぇーそうなんですか〜」と大きくうなづくことの出来る君はとても賢くて僕の憧れの人です