8月5日生まれの方お誕生日おめでとうございます。




浅草にあるアサヒビールのビルのモニュメント(その形からうんこビルと呼ばれることもある)をデザインしたことでも有名なフィリップ・スタルク。

遊び心溢れる彼がデザインしたニョメス。ニョメスとはヨーロッパの神話に出てくる妖精のこと。愛らしいデザインで人気のスツール

イス言葉
「ふしぶしに感じる遊び心」


遊び心があるんだよな。


みんなと同じようなもの着ててもなんかおしゃれなんだよなー


嫌味がなくて、近寄りがたさがなくて、遊び心があって何より君のファッションやインテリアは見ていて楽しい



綺麗なシンプルな部屋だけど、僕は知っているよーく見たら向き合った置物が喧嘩しているように見える事を



バーベキューになんか焼いたらおもしろ美味しそうなものを持ってくるセンスがバツグンで



落書きがやり過ぎないですごく面白い



グループラインでもいつも君のコメントに笑ってしまう


ユーモアとサービス精神に溢れた遊び心



押し付けがなくほんのりとしたおかしみ



そんなところに!というサプライズを感じるイタズラ心



センスあるよねー