8月12日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


木陰のベンチ


涼しいねー



イス言葉
「愛し方はそれぞれさ。日陰になって涼ませてくれた。それも愛さ。」



100万本の薔薇


ショートケーキのいちごをあげる


団扇をあおいであげたり


小骨をとってあげる


君のいいところを100個言えるんだ



もしも空になったら君が新しい靴を履く日には、いつも晴れていよう



もしも海になったら子守唄の代わりに波の音を奏でよう



もし木になったら木陰になって日陰になろう、そこで少し進んで下さい



君にひいきをする



文句を言われても関係ない君だけをひいきする



あなたを愛している人が、あなたに色々なものを捧げているのです



分かりやすい愛



分かりずらい愛



隠れて支える愛



隠しているけど君に気付いて欲しくて少しヒントを出している愛



あなたの周りには沢山の愛がある