7月13日生まれの方お誕生日おめでとうございます。



会議室のイス


それでは、採決をとります。




イス言葉

「満場一致で、あなたは素晴らしいに決定」



いやー。まさか満場一致とは思わなかったけど。



まぁ、やはりあなたは素晴らしいに決まりましたね。



そんなことないとか謙遜してもダメですよ



もう決まっちゃいましたから



素晴らしいってことを受け入れて下さい




理由?



・美味しそうに食べる
・話してて無茶苦茶笑った記憶してがある(何を話していたかは覚えてないけど)
・野菜の名前に詳しい
・冷蔵庫の使い方が上手
・目を離すとアイス食べてる
・他の人に話すと訳わかんないと言われることもあなたは聞いてくれる
・すっごいエピソード持ってるのに自分では普通だと思ってて、全然人に話さない。
・無人島に漂流してひとつだけ持っていけるとしたらあなたを持っていきたい



まぁ、理由はまだまだあるんですけど。



とにかく、皆さん口を揃えて言うんです



「あなたは素晴らしい」って!!