7月2日生まれの方お誕生日おめでとうございます。



誕生椅子


ララバイ


中村好文氏によるデザイン。

安曇野ちひろ美術館に置かれているベンチで本の読み聞かせを想定して作られた二人掛けのベンチ

ララバイ(=子守唄)





イス言葉

「先に寝ている人がいる。その人を起こさないように小さな声で言う「おやすみ」そういうのを幸せって言うんじゃないかな?」



起こさないように小さく声に出す「おやすみ」



レストランでメニューを見ながら「これだけは食べたいなって奴に指差そう。せーの」と同じもの差した時




一緒のゲームをやってステージをクリアする度に「私たち強くないですか?」と互いを称え合い勇者な気分になれる時




茹であがったばかりの熱々のとうもろこしをなるべく接地面を減らした指で持ち上げて食べる




クリームソーダとナポリタンがテーブルにのっている





幸せだ





君といる時




幸せへ感謝を忘れないこと




毎日の中にある幸せの見つけ方




君に教えてもらって幸せがたくさん増えた