6月30日生まれの方お誕生日おめでとうございます。



イージーチェア

ゆったりとした大きな座面と肘掛けがついた一人掛け用の椅子。休息を目的に作られ、傾斜のついた背もたれがある。

絵に描かれているのは、

イージーチェア[NO.45]

デンマークの家具デザイナー、フィン・ユールの名作椅子で。「世界で最も美しいアームを持つ椅子」と言われる。


イス言葉

「惚れちゃう。なんて素敵な佇まい」



絵になるうううう



なんだろう、顔とかスタイルとかなんかそういうんじゃなくて、立ち姿?そこにいるその姿が絵になるううう



あなたを写真に撮れば、展覧会に飾れそうなくらい雰囲気がでる



あなたを絵に描けば、誰だって芸術家になれそう



あなたのその佇まいは、本当にそそる



壁に寄り切っているだけなのに、映画のワンシーンみたい



座っている姿はモニュメントみたい




あなたのいる景色はスペシャル




なんて素敵な佇まいなんだろう




惚れちゃいそうだ




あなたを絵に写真に詩に歌にしたくて仕方がない




最後のひとかけのパンの姿を口に放り込む姿なんかもうPV