6月14日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


誕生椅子


メッツァドロ


常識にとらわれないオリジナリティ溢れるイタリアを代表するデザイナー、アレッキ・カスティリオーニによる農作業用トラクターの座席をモデルにしたユニークなスツール。メッツァドロとはイタリア語で「小作農、小作人」という意味。



イス言葉

「日常の全てをヒントに変える君の好奇心」




「なになに、ふむふむ、そんなに美味し餃子があるのか!」と喫茶店の隣の席の会話に聞き耳を立てている




あの店員さんの靴下の色使いを真似しよう



SNSで誰かが載せていた偉人の名言に勇気をもらう



時計の針のように規則正しく生きるぞー



ひまわりのように明るく笑おう



炎のゆらめきをモチーフにした髪型をお風呂に入る前の鏡の前でセットしている



空のように毎日違って良くて



雨のように優しくなれたら最高だ



柔軟さと感受性で

君は日常にある色んなものをヒントに変えられる




そして、また新しいものを生み出せる




君に教えてもらった簡単につくれるタルタルソースは今や僕のレギュラーレパートリーのひとつだよ