5月19日生まれの方お誕生日おめでとうございます。



誕生椅子


エマニエルチェア


映画『エマニエル夫人』のジャッケットでエマニエル夫人が座っていたため通称エマニエルチェアと言われる。


本来の名称は

クジャクなような形からラタンピーコックチェア


ラタン=籐  ←籐椅子の籐(とう)。柔らかくて軽くて強い特徴を持つ植物



ピーコック=孔雀のオスの英語です。





イス言葉

「んー色っぽい。色気ムンムン丸」



色気が、んもー色気が



セクスィーです



はははは〜ん。です



はだけてるとかじゃないんです



所作?話し方?考え方?息遣い?会話の間の取り方?



なんだろう、この色気は?



天真爛漫な笑顔もその幼さも無邪気な小さな悪戯も何故だかセクシー



ふとした時に見せる真顔のせい?抱えているはずの不安を人に見せようとしないその逞しさのせい?




色気の前でそんな考えなんかなんの意味もない



とにかく色っぽいのだ



無性に惹かれてしまうんだ



理由は後から考える。とにかく惹かれている事実がある



あなたは、その自分の色気に気が付いていないんだから、ったく困りもんだ



その色気は異性も同性も関係なく人を惹きつける




君は人を惹きつける色気がむんむんむんです




ムンムン丸です



あー、いろっぺぇー



うわー、あいつもやっぱ君に釘付けだよ