5月15日生まれの方お誕生日おめでとうございます。

タイヤ

うんしょ



イス言葉
「ムキじゃなくて本気だから見ていられる」


本気の君は面白い


本気になった君はとことん追求する


そんなことで!そんな相手にも!とにかくマジ


全然手を抜かない


準備無茶苦茶してくる


本気だからこそずっこける


すっごいずっこける


思わず笑ってしまう


笑ってしまってごめん


君は痛がりもせずまた次のことを考えている



本気


意地を張ってムキになってるのではない


ただ引き下がれなくなって


相手を凹ませたくて


感情に促されるまま


もう最初の目的を失ってただただ固執してしまっているムキとは違う


(まぁ、たまにはそんな無意味なムキってのも悪くはないが)


君の本気は美しくて応援したくなって心を動かされる


上手でも下手くそでも勝っても負けても泣けてくる


マックのメニューを選ぶのはもう少し早く決めてほしいけど笑