5月13日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


窓の敷居

また、そんなところに座ってー



イス言葉
「雨の音が好き。風の匂いが好き。朝の触り心地が好き。そんな事を言う君が好き。」


いいな〜って思う


君のふとした一言になんかいいなっていつも思う


雨の音が好き


風の匂いが好き


朝の触り心地が好き


バナナの持ちやすさが好き


世界最高の発明はクリームソーダ


もっと茄子は評価されるべき


詩みたいなことを当たり前に言ったり


可笑しかったり


優しくてまろやかで透き通っている


僕なんかがそんなことを言うと狙いすぎてて臭くなっちゃうのに君の言葉や表情は純粋で清らか


君の見えている世界はきっととっても面白い


世界の面白さや美しさを発見できる真っ直ぐさを持っているといった方が正しいかもしれない



これからも君の好きなものを聞かせて下さい


世界が昨日より面白くなるから


柚子胡椒の偉大さを語る時、鼻の穴が少し膨らんでいる君を見ると幸せな気分になるから