3月31日生まれの方お誕生日おめでとうございます。
 
 
「ウルマー・ホッカー(ウルムスツール)」
 
ウルム造形大学設立時に備品が不足してきたことから学長のマックス・ビルとデザイナーのハンス・ギュジェロが考案し学生に与えた教室用スツール。座る。横にしてテーブルにする。逆さまにして本棚に、貫の棒を持って持ち運ぶなどなど、シンプルなデザインながら多機能。
 
イス言葉
「潔い生き方をしてきた人の背中をしている。」
 
 
清々しいー!
 
澄み切っているー!
 
未練げがなく、さっぱりしているー!
 
 
思いっきり空気を吸い込みたくなるような清涼感
 
 
朝の湖
 
 
この潔さはなんだ?
 
 
粘着質のない心
 
 
たぶん毎日をきちんと生きて
 
 
誰とも比べず
 
 
誰のことも尊敬し感謝している
 
 
自分の事もきちんと理解している
 
 
毎日をきちんと生きる姿勢がその潔さを生み出しているんだろう
 
 
ああ、こっちまでパワーもらえそう