2月27日生まれの方お誕生日おめでとうございます。

ジェットコースターのイス


お、お、お、キャー



イス言葉
「スイッチ入ると恐いもの知らずなところあるよね」


優しくて、周りがよく見れて、気遣いのできる人


そんなイメージを持たれる事も多いだろう


小さな幸せをキャッチして平和に暮らしていそうで

聞き上手で良く笑ってくれて無茶な事なんかしなさそう


でも、決めたってなった時の決断力や行動力には驚かされる


そんな事をしたいって思っていたなんて全然知らなかったなんて事も沢山ある


凄いなー、すっげー考えてるんだよな。


自分なんか夢が出来たら人にすぐ話して、なんとなく応援されて、やったら出来るよなんてその気になって、それで満足しちゃうのに


君はやるとなったらやるのよねー


周りのリスクとか今のままでいいんじゃないなんて言葉は無粋


だって、誰よりもそんな事何周も考えて出した答えなんだろうから


覚悟を持った君はすっごいカッコいい


人知れず準備して決断して失敗を恐れず進む君


スイッチ入った時の君はほんと凄いんだよ、君にも見せてあげたい!


凛々しいよー