2月13日生まれの方お誕生日おめでとうございます。

ペンキぬりたてのベンチ


あっ!あーあちゃー


イス言葉

「変なところで思い切りが良いよね。」


普段はとっても常識的で変わり者なんて言葉は程遠い

それなのに君は突然僕らを驚かせる

家にいるのが大好きだって言ってたのに突然海外に行くとか言い出したり

髪の毛一本落ちてるだけで掃除機をかけるのに、なんか、ぱっーと甘いものが食べたくなったとか言ってチョコクリームや生クリームで部屋中汚したり

土砂降りの中傘を捨てて踊り出したり

街中でミュージカル始めたり

初めて会った人に告白したり

急に別れたり

急に始めたり辞めたり


変なところで思い切りが良い


掴みどころがない

全てを見せてくれてるようで

何も見せてくれていないようで

何も分からない

すごく良い人ってのはわかる

もしかしたら凄く悪い人かもしれない

絶対真似したくない

凄く憧れている


そして君の決断で始まる未来はいつだって明るい