2月12日生まれの方お誕生日おめでとうございます。

とび箱

スタスタスタスタ。バッタン。シュッ。エイヤ。んしょ。ハイ!

イス言葉

「カッコ悪くてカッコ良い」

君は時々カッコ悪い。

なぜそう思ったのか分からないが、自分はやれる人間だと思い込んで挑戦するが失敗する。

あの世界変えてやるみたいな顔はなんだったとの?というくらいみっともなく失敗している。

「全然出来ないのかよ」と笑える時もある

自分でやると言い出して出来なかったのに不貞腐れている面倒臭い時もある

出来なかったのにことの恥ずかしさを隠すように過剰に話しだしたり、無理に笑ったり、必死に釈明してる姿は実にカッコが悪くて見ていられない時がある


しかも、そんなカッコ悪いことを君は何度もしでかす。

何とかやってのけようと必死こいて、馬鹿みたいに力んで、顔も体もぐしゃぐしゃにして、カッコ良いとこを見せたかったはずなのに余裕さとはかけ離れている

信じられない。自分ならあのカッコ悪さを一度味わったら嫌だからあまりジタバタしたくないのに

君はかっこつけ。カッコ良くないのにかっこつけているのはカッコ悪い。ただのカッコ悪さよりもかっこつけの方がカッコ悪いくらいだ。


君は、自分を大きく見せたがる。自分は出来はずだと信じている。ジタバタジタバタ。カッコ悪くて笑える。


この前久しぶりに会ったら君は、あんなに下手くそで滑稽だったとび箱が飛べるようになっていた。


君はカッコ良い。