1月29日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


おそば屋さんのイス


あー落ち着く。
この香りたまらないなぁー


イス言葉

「食べてる時、本当幸せそうな顔してるよね。」


「ふふふ。ごめんごめん。君の食べてる顔見てたらなんかこっちまで幸せな気分になって思わず笑っちゃたよ。」

サンタさんからのプレゼントを発見した子供の顔
はじめてオンラインゲームで一位をとった時の興奮冷めやらぬ顔
坂を下ったら海が現れた時の黒目に海が映っていく時
居眠りしてる寝顔
洗い物やるよーって言われた時の嬉しそうな顔

そんな表情を抑えて、見てるだけで幸せな気持ちになっちゃう顔グランプリ優勝は、、


君の食べてるときの顔です!


おめでとうーーー


しかも、そんな贅沢なものじゃなくても大体何食べてもうっれしそな顔してるからコスパも良い。

よっ!人のこと幸せにさせ表情の持ち主!


美味しいものを食べてる時の顔って、素晴らしい。