1月21日生まれの方お誕生日おめでとうございます。









イス言葉


「ぎっこんの日がある。ばったんの日もある。」


ぎっこんの日もあれば、ばったんの日もあるだろう


こんなに良い事があっていいのー!なんか罰当たりそう。という日


なんで俺ばっかり嫌なこと起こるんだよ。なんか悪いことしたかよ。という日


オシャレして外食に出かける日


寝癖をつけたままカップラーメンを食べる日


好きな人ができた日


もう好きでいちゃダメになった日


嫌いになった日


嫌いになれない日


猫と目があった日


クリームソーダを飲むと決めている日


麺類な気分の日


ハサミで切った折り紙の切れ端が散らばっている日



はじめからそこにあったみたいに飾りが綺麗な日


雨の日


花の日


ぎっこんばったん


どんな君の日も君のもの


ばったんぎっこんずっとんべったんどーんどーんずいーっとじゅいーっと