1月17日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


結婚式の来賓のイス


おめでとう!お幸せにー!
二人ともすっごいいい顔してるね



イス言葉

「なんか良い日だったねー。そんな日がたくさんやってきますように。」

幸せそうな人を見て思わず顔を綻ばせる。

自分には何の得もない。べつに勇気をもらった訳でもないし、辛い方も忘れちゃうような元気をもらった訳でもない。


でも、いいなーと思う。ただなんかいいなーと思って気分が良い。妬みもなくどうせ幸せなんて今だけだよなんて水を差すこともなく。ただいいなと思う。思えたことが嬉しかった。



何でもないちゃっないし、なんだか良いなちゃっ良い。

見過ごしてしまえるよう日を良いなと思える日はとっても心が清潔だ。


そんな日があなたには沢山やってくる。

あなたは、誰かの幸せを見て自分も幸せな気持ちになれる人で少しの幸せを感じ取れる心の持ち主だから。