12月7日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


あーそうか、この椅子は床に打ち付けられ固定されているのかと思う


イス言葉

「つまらない事も面白くなるなんてまるで魔法じゃないか」


あまりにも似ていないモノマネ。くだらなすぎるダジャレ。場違いなツッコミ。

とてつもなく場が白けてしまう空気を経験した事のあるだろうか?

何にもなかったようにやり過ごしても、フラッシュバックするあの静かさ


つまらなさを目の当たりにした時の気まずさ


けれど、君といて起こってしまったつまらなさはどうしてこんなに面白いんだろう



「つまんねぇ〜」の言い方が絶妙ってのもある


不味すぎて笑える的な感覚でつまらなさを楽しめる人ってのもある


面白いをたくさん知ってるから、もうつまらなさを珍味として楽しんでいるのかもしれない


敢えて、つまらない事をやる選手権を始めちゃったりしちゃう。つまらない事を散々言い合い最後に我慢しきれなくて大爆笑する


君はつまらない事も面白く出来きちゃう人

まるで魔法使い

つまらない事を面白くできるなんて無敵だ