12月6日生まれの方お誕生おめでとうございます。


盗み聞きしているような、自分だけの味方になってくれるような、ここだけの話や悪口も聞ける。
共犯関係のような特別な仲間意識


イス言葉

「ついつい本音が出ちゃう」

あー、また喋り過ぎちゃった。
誰にも話していない大きな夢も恥ずかしい過去も
あの人の悪口も感謝の気持ちも

君には話してしまう。

本音で話せるなんて、なんて貴重なんだ。

悪口を言うと「そういう事言うの良くないよ」と思われてしまうかもしれない。けれど、嫌なアイツの悪口を言ってスッキリして明日も頑張れることがあるんだ。ポジティブ、ポジティブやかましい!正しく生きろばかりじゃ息苦しい


分かってる。人を傷つけてはダメだ。
悪態ばかり聞くのはいい気分はしない



だから、悪口や自慢話、恥ずかしい話、ついつい話してしまう、君も話してくれる。こっこり僕らは本音を出し合える。そんなあなたがいるなんてとっても貴重だ。


悪友かもしれない仲間


君と話せると思う日は前の日から楽しくてワクワクしている