11月30日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


ギギギと背もたれを倒せば、あらま!ソファはベットに早変わり


ワンルームもこれがあれば憧れのソファを置けるし、夜にはこれをベットに出来るから、部屋を広く使える!

、、、と思ったけど毎回掛け布団をかたすのがめんどくさくて結局ベットのまんまソファのまんま


友達が来てもこれで寝床に困んない!

、、、と思ったけど友達が家に来ない。

なんてこともあるけれどなんだか魅力的なソファベット


でも友達が来たら夜中語り合うんだ



イス言葉

真夜中を分かち合おう


真夜中には魔法がかかる。

普段なら照れ臭くて言えない真剣な話しも

誰にも言うはずのなかった悩みも

おかしいと思われてしまうかもしれない想いも

打ち明けてしまう


打ち明けたくて真夜中まで、君といたのかもしれない


1人だったら自分だけが世界から取り残されてしまったんじゃないかと思う真夜中も君となら世界は自分達だけのものになったんじゃないかって思える


真夜中を分かち合おう


真夜中を超えたら僕らはもっと近づける