11月5日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


「いい湯だなー」
「ねぇ、もうすぐあがろうか」
「極楽極楽」
「いーち、にー、さーん、、、」

イス言葉

「ねぇ?10秒数えたらキスをしないか?」



いーち、にー、さーん、しーい、ごーお、ろーく、なーな、はーち、きゅーう、じゅう

ふふふ

ごめんごめん騙すつもりはなかったんだ

目を瞑った君の顔が見たくてさ

怒らないで

そんなにキスがしたかったの?

あーごめん。からかうつもりはないんだ

でも、なんだか君と口づけするのがなんだかもったいなくなってしまったんだ

このまま口づけをしたら、君の唇を知らない自分はいなくなってしまうんだって思ってさ

待って待ってよ。じゃあしないでおこうなんて言わないでよ

したくてしたくて堪らないさ

何度も奪おうと思って怖くて怖くて


何度も諦めて


でもやっぱり、、、


キ、、す、、したい


いーち、にー、さーん、、しーい、、


ありがとう


ありがとうはおかしいか?


君の唇を知って分かった事がある。もっと君が好きになった。もっとキスがしたくなった。