10月27日生まれの方お誕生日おめでとうございます。
 

エレベーターの中のイス


エレベーターの中に椅子が置いてあるときありますよね!ホテルのエレベーターでよく見かけるかもしれません。お年寄りの方、妊婦の方、体調の優れない方が座れる様に置いてあります。実際に座っている方はあまり見かけませんが、その椅子に気配りを感じ建物全体のイメージが上がります。中には椅子にもなりストッカータイプのもので非常時のための水などが中に入っているものもあります。



イス言葉
ちょっぴり気になる。そのちょっぴり具合が絶妙。とっても大切なちょっぴり。


ぐらんぐらん心が揺れ動くって訳じゃない。

その事で頭がいっぱいってわけでもない

人に話しても「どうゆうこと?」と言われてしまうかもしれない


けれど気になる。ちょっぴり気になる。


なぜ気になっているかの理由もまだ分からない


気のせいか

いや気になる

気にっているのは本当だ

ちょっぴり

放っておけばそのちょっぴりは消えるだろうと思ったけど

ずっと気になっている

なんか心地の良いちょっぴりなんだ


その理由を探して向き合えばもっと大きくなるかもしれない


本気出せば消し去れるかもしれない


でもなんだか、主張しないこの「ちょっぴり」が心地良くて、思い出し笑いみたいに少しにやけてしまう様な、大切にしたいちょっぴり!


なんだかんだで気になって、あなたの事を毎日少し考えてしまう。その時間が大好きです。

あなたの事がとっても、、いや、ちょっぴり気になります。本当にちょっぴりだかんね、勘違いしないでよね!