10月15日生まれの方お誕生日おめでとうございます。



森の動物に囲まれて、お話をしようか!





イス言葉

「意外と、、、意外って言ったら変だけど聞き上手だよね。」



面白い発想してるから話の中心にもなれるし、好きなものの話を本当に楽しそうにするし、美味しいお店の話なんか止まらなくなるあなたなんだけど、よく考えたら君と話している時は僕もたくさん喋ってしまっている。


君って、実は聞き上手だよね!


君の相槌が気持ち良くてついつい喋りすぎてしまう。


勘がいいから笑って欲しいところで笑ってくれる


君は意味わかんないと言わずにいつも分かってくれようとする

それに君が笑ってくれると宝島を発見したみたいに嬉しくなるんだ。


また話を聞いてね