10月12日生まれの方お誕生日おめでとうございます。



アールヌーヴォー(ヨーロッパを中心に開花した国際的な美術運動)の先駆者的存在のガラス工芸家であり多くの家具も手掛けたエミール・ガレによるデザインの椅子。草花をモチーフにした背もたれ、自然への深い思いが現れている。



イス言葉

「繊細で自由で煌びやかなスピリッツの持ち主」



逞しくて美しいあなたの心をのぞいてみたい。


細やかなデザインが施されているかもしれない。

蝶やら鳥やら草木や花々がデザインされたあなたの心をしばらく眺めていたい。


いったい何を描いたのかわからないけれどなんだか見惚れてしまうそんなデザインの心をしているかもしれない。


きっと意味があるんだ!と何度も首を傾げながらあなたの心に隠された秘密を探すのも面白い



心を掴んでやまない舞台を観ているような力強くて美しい心をしているかもしれない。


時間を忘れてしまったかのようにあなたの心が繰り広げるショーに没頭したい



こんなに面白い考え方をするあなたはきっと魅力のあるスピリッツをしているんだろうなぁ〜。