10月6日生まれの方お誕生日おめでとうございます。

プロレスラーが凶器として使うパイプイス


ヒェー怖ーい




イス言葉は

「優しくて、泣けてくる」


知っています。

あなたが全うしている信念。

知っています。

その場の空気を壊さないように、うなずいていること。


知っています。


誰かの為に笑ってあげていること。


知っています。

誰に気づかれなくても、やり遂げていること。誰かがやらなかったことをあなたがやってくれていること。


知っています。


あなたは優しい


目立つような優しさじゃないかもしれない。

もしかしたら、疎まれることもあるかもしれない。


それでもあなたは誰かを思い、せっせっと生きている。



優しいねと気づかせもしない事がポリシーかもしれない。


ヒールは役なんて思わせたらダメなのかもしれない。


それでも今日だけは言わせて下さい。


あなたは優しい


あなたの優しさに多くの人が救われていると思います。


あなたのその密やかな優しさを思うとなんだか泣けてくる。