10月2日生まれの方お誕生日おめでとうごぞいます。




演奏者用イス

シンフォニーチェア・ミュージシャンチェア・オーケストラチェアとも

自然な姿勢のまま演奏に集中できるように設計された椅子。


イス言葉

「この地球(ほし)には、音楽がある」

木星人やら金星人、ペガサス座出身の人達ともし話せる時が来て「地球ってとのはどんな星なんだ?」と質問されたならこう答えたい。

「この星には、音楽がある」って

失恋した時にもっと泣けちゃうもの

立ち向かう勇気を昂らせてくれるもの

朝の空気と溶け込むもの

ソファーの上で飛び跳ねて歌うもの

一つの歌詞カードを二人で覗いて一緒に口ずさむもの

味方になってくれるもの

好きな曲を教えあって、次会った時に「すっかりハマって聴きまくってる」と伝えるもの


音楽なんかのあるこの地球は結構悪くない