9月28日生まれの方お誕生日おめでとうございます。




自由奔放な発想をプラッチックや金属で形に表す才気溢れるデザイナーヴェルナー・パントンによってデザインされた椅子。
世界初の完全一体型の椅子でプラッチックチェアに大きな影響を与えた。

イス言葉

「心に訴えかける色を持ってるよね君は」


いい色をしている。たぶん受け取る人によってそれは変わるんだろう。
他の人と同じ事をしても、同じような言葉を使ってもなんか気になる。それが味わい、オリジナリティー、個性ってやつなのかもしれない。
君は自分のカラーを持っている。多くの人の中でも埋もれないカラー。

ハッとさせるような赤かもしれない。冷静さをコントロールできるブルー。周りを和ませるグリーン。思わず笑ってしまうオレンジ。キュートなピンク。


話をもっと聞かせて欲しくなる。そんな誰とも違う君のカラーが僕を惹きつけてやまない。


これから君が未来を世界をどんな風に彩るのか楽しみで仕方ない。