9月26日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


北欧を代表する、椅子デザイナーの第一人者ハンス・ウェグナーによってデザインされた椅子。数々の名作を産み出した彼の作品の中でも大ヒットした名作椅子。


イス言葉は

「発表します。第一位は、、、君のスマイル」


さぁ、いよいよベスト3の発表です。


さあ、第三位は、、



ねっとりして甘くて、豊潤ってのは桃のためにあるんじゃないかと思わせる香り。頬張ると思わず顔が綻んでしまいます。


そして、第二位は、、



毎日見上げるって訳じゃないんだけど、今日の月がいまいちって事がこれまでないんですよね。もう何百回以上と見てきたはずなのに飽きるどころかどんどん美しさが増している。美しくてカッコよくて神秘的で誰のものでもなくて僕だけのものだったりして、月を見ていると何だってできる気がしてくるんです。


そして、第一位は。ダカダカダカダカダカ、、、

ダーン!


君のスマイル


おめでとうございます🎉


君のスマイルが見れたならこれまで手に入れられなかったもの、失ってしまったもの、うまくいかなかった全てが報われる。そんな気がするんです。君のスマイルは無条件で素晴らしい。微笑みも照れ笑いも爆笑も全部全部素晴らしい。いつまでも君が笑っていられます様に。君を笑わせる原因が僕だったら尚更嬉しいです!