9月22日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


一升瓶を入れる酒ケースをひっくり返して椅子に。


イス言葉

「何を話したかは覚えていない楽しい夜が私の財産。」


誰かの愚痴で盛り上がったよ気がする。懐かしい話を思い出して笑い転げた気がする。熱い話をつまみに酒をあおった気がする。失敗話を出し合って絆を深めた気がする。

あまりよく覚えていないけれどとにかく楽しい夜だった。

1円にもならない。僕の物語を映画にする事があってもきっとその夜は描かれないだろう。そんな夜が僕の財産なんだ。確か最高だった夜があった。これからもあんな夜があると思うから今日も明日も大丈夫だ。

あのくだらない夜を一緒に過ごした君がいるから僕の人生は絶対に素晴らしい。