シャンシャンシャン。ドコドコドコドコドンッ!


イス言葉

悩んでるまんまでいい、踊ろう。

ごめん。たぶん僕じゃあ君の悩みを解決するいい方法を教えてあげることは出来ない。
悩みが吹っ飛ぶような楽しい場所になってあげる事もできない。

僕も悩んだりする。何で悩んでるかも分からなかなってるのにモヤモヤしている日がある。

だから、悩んでる事を隠さなくていいよ。

パーっと気分を晴らせたら最高だけど。たぶん、体の芯に悩みはきっと残ったまま笑うしかない日もある。

それで良いじゃないか。悩みはきっと成長痛さ。


悩んだまま踊ろう。

悩んだまんまでも踊れる。

踊れば汗を掻く。悩みを一瞬忘れる事もある。悩みが増幅するかもしれない。でも踊ろう。

悩みなんかの奴に支配されず、手足をより遠くに、頭をゆんなりと振らせたり、目を瞑って音楽の振動を身体で受け止めて

悩みと共存してやろう

悩んだまんま踊ろう

君のヘンテコな振りを多いに笑うから