9月5日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


座席が足りなくって、ドシンと開き登場する補助席。ちゃんとした座席よりも座りにくいけど、そこに座るとなんだか特別な気持ちになる。そんな椅子。



イス言葉は

「秘密兵器」

いざという時のために隠しておく、切り札。

君という存在は、そんな風に僕にはとっておきの人なんだ。君と離れた場所で悩んだりうまくいかなったり居心地の良い居場所を築けなかったとしても、僕には君がいる。どうしようもなくなったら君に話を聞いてもらえる。悩みを打ち明けるつもりが朝まで大笑いして悩んでいる事を忘れるかもしれない。


君は僕の秘密兵器。

最強のとっておきの存在。

皆んなに自慢したくもあり誰にも教えたくないような、そんな尊い存在。