9月4日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


特別な人だけが通されるプレミアムな席。


イス言葉

「君は重要人物」


君とどれだけの日々を過ごしただろうか。沢山の過去を共有してきた。もしそれが決して長くなかったとしても、やはり君と過ごした日々の濃さはスペシャルだ。

もし僕を全解剖する事があったなら、間違いなく君にインタビューの依頼がやってくるだろう。それほど君は僕にとっての重要人物。僕の名言や世に出ていない良いエピソードを話してくれると嬉しい。飲みすぎて説教臭くなることやアーティストのベストアルバムを聴いただけで昔から応援してましたみたいな感じを出しちゃう事は話さないでいて欲しい。

会うとふざけてばかりいる君が僕の事を本当はどう思っているかを聞きたい。世間なんかよりも君の一言が僕にとっては重要なんだ。君は僕にとって世界なんだ。

君は僕の重要人物

君は世界の重要人物

くれぐれも、自分を大切にして欲しい。

君は重要人物なんだから