8月22日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


広々としたフェスでは、音楽を楽しんだり。ステージから離れたところで自然を楽しんだりお酒を飲んだり。そんな時に便利な持ち運びのできる椅子。




椅子言葉は

「裸になろう。理由は祭りのせいにして」


別に本当に服を脱ごうって話じゃないんです。

なんだか常識とか世間体とか周りの目とか、そんなものから解放される日。「もし知り合いに目撃されたらどうしよう?」なんて思う時は例えば祭りのせいにすれば良い。いつも皆の事を思える8月22日生まれの方の無心になって踊る姿が見てみたい。もちろん、祭りなんだから踊らなきゃダメでしょという言葉が嫌だなーと思う時もある、そんな時は気にせず、敢えて踊らないのもまたあなたらしいのかもしれない。

とにかく、8月22日生まれの方がしたいと思う事をして下さい。後悔しても、祭りのせいにすればなんとかなるはず。羞恥心から解放された快感が新しい扉を開けてくれるかもしれない。


素晴らしい一年を